ととのいブログ

素敵な贈り物を〜🎁⭐️

🌿訪問看護ステーション「ととのい」では、今日も元気いっぱいに活動中です!👩‍⚕️👨‍⚕️先日、インスタを見てくださってるはなおもい葬儀社様から素敵な贈り物をいただきました🙌🏻💕インスタを通して私たちを知ってくださり応援してくださり本当にありがとうございます🥲❤️

日々の業務は確かに忙しいですが、チームワークで乗り切っています💪💼私たちの職場は和気あいあいとしていて、笑顔が絶えないんです✨🎈そんな「ととのい」では、現在、熱意ある仲間を募集中!💼一緒に働くと、楽しくてやりがいのある毎日が待っています🌟

🔍私たちは、誰よりも身近な医療従事者を目指し、利用者様一人ひとりに寄り添った看護を提供しています🏥そして、新しい仲間と一緒に、さらに「ととのい」を発展させていきたいと考えています🌱

看護師さんやケアマネージャーさん、PT/OT/STさん、ぜひ私たちのチームに加わりませんか?🤝✨一緒に素敵なチームを作り上げ、地域に貢献していきましょう!🌟ご興味のある方はお気軽にご連絡ください📩

訪問看護 #ととのい #仲間募集 #看護師募集中 #ケアマネージャー募集中 #地域医療 #チームワーク #楽しい職場 #笑顔の絶えない職場

Screenshot