ととのいブログ

休日にOT2人でスポット巡り🍀🏞️

🌟OTの二人で、とっても素敵な利用者様からオススメされた川や神社に行ってきました〜!✨午前中の短い時間だったけど、利用者さんの笑顔を思い浮かべながらリフレッシュできました🍃

暑さが厳しい日でしたが、涼しさを感じながら自然に触れることで、新しい視点で今後のリハビリについてもたくさん考えさせられた貴重な時間になりました😊これからも仲間と意見交換をしながら、よりよいケアができるように切磋琢磨していきます💪

🚗 車の中でも、笑いが絶えず楽しい時間を過ごしました!🍦アイスを頬張る姿も可愛くて💕みんなで笑顔いっぱい!ととのいの訪問看護ステーションの仲間です!

私たちはお互いに支え合い、利用者様のために全力でサポートしています。そして、そんなチームの一員になってくれる新しい仲間を大募集中です🎉

📢 ととのいでは、看護師やOT、PT、ST、ケアマネージャー、そして相談支援専門員を募集しています!週3日からOK、午前・午後だけでも大丈夫!私たちと一緒に楽しく働きながら、医療・介護の現場で輝きませんか?🌈 初めての方も大歓迎!気軽にお問い合わせください😊✨

訪問看護 #ととのい #新メンバー募集 #楽しく働こう #地域貢献 #リハビリ #笑顔 #チームワーク #募集中

Screenshot