ととのいブログ

看護師篠倉さんのお誕生日🎂🎉

🎉今日は看護師篠倉さんのお誕生日をお祝いしました!🎂✨篠倉さんは5月に入職したばかりですが、すぐに現場で大活躍中です!😊今回は、特別にスタッフみんなでお祝いしました。篠倉さんには、甘いケーキとちょっと贅沢なスタバのギフトをプレゼント🎁✨みんなの笑顔が輝いていますね!🌟

ととのいのチームは、いつも元気で明るい雰囲気が自慢です💪💕仕事だけでなく、こんな風にみんなで楽しみながら過ごす時間も大切にしています。これが「ととのい」の一体感です!訪問看護ステーションでの働き方に興味がある方、私たちと一緒に楽しく働きませんか?🏠✨

また、看護師さんだけでなく、ケアマネジャーやPT・OT・STなども募集中!一緒に地域医療を支え、笑顔を届ける仕事をしましょう!🌈ご興味がある方は、ぜひホームページやInstagramからご応募ください。お待ちしています!🙌💼

Screenshot